takibicafe’s diary

世界の片隅で焚き火を囲もう。つながりとわくわくと、ただここに生きている喜びを。

今日はこだわりファッションについて自慢する

焚き火ばかりしているくせに、ネイチャー派なエコロジーな人々には叱られるかもしれませんが、


私は完全なるファストファッション派です♪


なぜなら、私はエコでゆるな自然派ファッションがまったく似合わないから。笑


普段はタイトスカート、可愛いワンピース、ミニのフレアスカートがお気に入りです✨


意外でしょ?笑   


だって似合うんだもん。笑


可愛いミニスカートは、やっぱりときめきます♪


値段にもこだわりがあります。


3000円以上の服は、よっぽどでなければ買いません!!


f:id:takibicafe:20161121192834j:plain


これは、今日70%OFFで見つけたセール品♪


スカートは3000円、セーターは2900円!


可愛くて安いものって、何でこんなにときめくんでしょう✨💍✨


はあ幸せ😃💕


3000円以内で買える、似合うもの、可愛いもの、ときめくものを妥協は絶対にしません!


それこそ、血眼になって探します。


f:id:takibicafe:20161121193137j:plain


このコートは秋口にGU様でセール品1900円でした。


f:id:takibicafe:20161121193856j:plain


このワンピースは、リリディア様で80%OFFで1900円。


コートは2500円。


f:id:takibicafe:20161121194021j:plain


夏に大活躍したワンピースもアクアガール様で70%OFFでゲット。


なんでこんなに可愛い服がこんなに安くなるまで売れ残ってくれてるんでしょう♪


ほんとにときめきます!


あ、靴はたいていしまむら様です!


f:id:takibicafe:20161121194407j:plain


残念ながら、焚き火でお会いする私は、こんなですが。笑


まだ自分探しにさ迷っていた一年前は、自分がどんな服が好きで、どんなものが似合うのか、着ていてときめくのか、

 
さっぱり分からなかったし、好きなブランドもありませんでした。


森や焚き火、好きなものを結果なんて考えずただ追及していたら、


今は私ははっきりと、自分が好きなファッションについても暑苦しく語れるまでになりました。


必ずパトロールする好きなブランドも、今はあります。


今一番好きなのは、リリディアです!!


あと、下着はピーチジョン💕


昨年は3トンのときめきの片付けをしたこともあり、服はそんなに多くないです。


今日のときめきで、来春セールを楽しみに待てそうだな♪


ルンルン🎵